早見あかりは超社交的で「コミュニケーションの鬼」


 女優の早見あかり(24)が16日、都内で映画「女の機嫌の直し方」(公開中、有田駿介監督)の公開記念舞台あいさつに共演の平岡祐太(34)、松井玲奈(27)らと出席した。

 撮影の休憩時間でも常に共演者と会話を欠かさない早見。共演の佐伯大地(28)からは「初対面からしっかり目を見て話してくれる。コミュニケーションの鬼。ずっと会話の中心で話している」と社交的な性格を絶賛されたが、「私はしゃべるのが大好きで、自分が楽しくいたいので、しゃべってるだけですよ」と謙遜した。

 横澤夏子(28)からも「私が会話に入っていない時にもアイコンタクトをしてくれる。本当に優しい」と感謝され、早見の人柄が撮影現場の雰囲気を盛り上げていたのは間違いなさそうだ。本作はAI研究者・黒川伊保子氏の著書を原案に男女間のすれ違いを解決に導くコメディー。4月の「島ぜんぶおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」では、最優秀作品にあたる「おーきな観客賞」を受賞した。

【関連記事】



早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日 - )は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 東京都出身。小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。2008年11月から2011年4月まで、当時は世間にあまり知られていなかったももいろクローバー(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであった。
35キロバイト (4,413 語) - 2019年6月15日 (土) 16:13



早見あかりや松井玲奈が「女の機嫌の直し方」アピール、「クスッと笑える作品」 早見あかりや松井玲奈が「女の機嫌の直し方」アピール、「クスッと笑える作品」
…に東京のユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で開催され、キャストの早見あかり、平岡祐太、松井玲奈、佐伯大地、横澤夏子、監督の有田駿介が出席した。本…
(出典:映画(映画ナタリー))

 



<ツイッターの反応>

たいちょう。@青い花と推され隊・圧
@taicho98

お台場から車で帰ってきたのだけど、スマホチェックしたら早速アップされてた(^^)オリコンさん、早目あがりな原稿ありがとうございます(≧∇≦)結婚半年の早見あかり、達観した夫婦論「共感して、察して、えこひいき」 | ORICO… https://t.co/U1Q5tsIjzv

2019-06-16 13:07:27

(出典 @taicho98)

A.R of Youth
@arydolphin

結婚半年の早見あかり、達観した夫婦論「共感して、察して、えこひいき」 (2019年6月16日) - エキサイトニュース https://t.co/hvtyHvl50U @ExciteJapanさんから

2019-06-16 13:02:42

(出典 @arydolphin)

taremayuzo
@shiorigenius

今日の締めにお台場で映画鑑賞。早見あかりさん目当てでチケ購入。映画は前知識無しでしたが国際映画祭で賞を取っただけのことはあり観客を飽きさせない見事な作り。終演後には自然と拍手が起きていました。誰もが思い当たるフシのある内容だと思うので皆んなに観てほしい映画です。#女の機嫌の直し方

2019-06-16 12:11:02

(出典 @shiorigenius)